Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ラブリバー親水公園うぬきの桜2017(見頃)

Category - 春の花 桜

伊勢崎市安堀町にあるラブリバー親水公園うぬきでは、が見頃を迎えていました。

ラブリバー親水公園うぬきの桜

伊勢崎市の名所と言えば、華蔵寺公園や波志江沼が知られていますが・・・その一角に食い込もうという感じのの名所がここ”ラブリバー親水公園うぬき”です。

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

桜の花見の客だけでなく、気持ちよくグランドゴルフを楽しんでる人たちもいます!

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

17040908uom

桜の花見で訪れた??・・・でないのは、ブログを読んでると判りますね・・・と続く(^^ゞ

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

ラブリバー親水公園うぬきの桜

参考資料
場所 マップコード ラブリバー親水公園うぬき(20 591 017)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 桜

群馬県 伊勢崎市 ラブリバー親水公園うぬき

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

こちらは、午後になって雨が上がったので急いで行ってきました。
雨が上がると風が吹く・・・で見頃が心配ですから(^^ゞ

2017/04/09 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

真っ白なソメイヨシノが綺麗ですねー!
千葉は、ソメイヨシノが見頃なんだけど、
昨日、今日と雨降りでした・・・・泣

2017/04/09 (Sun) 20:40 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

地元新聞で紹介されたので、例年以上の人が訪れていたようです。
・・・って、私もそのひとりですが・・・(^^ゞ

2017/04/09 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
ラブリバー親水公園うぬきの桜・・こちらも満開のようですね~
今朝は雨のスタートでしたが私も満開の桜を見てきましたよ~(^^)

2017/04/09 (Sun) 19:07 | REPLY |   

Post a comment