Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

M公園のアトリ

Category - 動物 鳥

前橋市にあるM公園で、桜にとまるアトリを見ました。

M公園のアトリ

M公園とその周辺で野鳥と桜の景色を探してきました。いつも見る野鳥しか出会えません(^^ゞ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

M公園のアトリ

桜とアトリ、群れで居たんですがその様子は撮れませんでした!

M公園のアトリ

M公園のアトリ

メジロ・・・やっぱり撮っちゃいます!

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

なかなか飛んでるのは難しいです!

M公園のメジロ

M公園のメジロ

花桃の木は障害物は無いですが・・・絵になりづらい・・・(^^ゞ

でも、メジロでキャッチライトが撮れるのはこんな場所でしょう!!

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

M公園のメジロ

古河市あたりでは、終盤だった花桃・・・ここでは見頃の花桃です。やっぱ山ですね!

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

シジュウカラ・・・という事で飛鳥シーンです(^^ゞ

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

M公園のシジュウカラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 前橋市 アトリ メジロ シジュウカラ

8 Comments

wisteria  

kokonanponさん、こんばん。

いやぁ、kokonanponさんより早くオオルリに出会えるか・・・
ちょっとガンバってます(^^ゞ
無理かな・・・(^^ゞ

2017/04/17 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん、こんばんは!

桜(花)と野鳥やはり、良いですね!
私も桜と野鳥シリーズを再開しようかと思います。(^o^)丿

2017/04/17 (Mon) 18:59 | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

今シーズンはもうM公園は卒業かな・・・と思ってました。
ろオオルリ、会いたいです!
また行かなくちゃかな\(^o^)/

2017/04/17 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

桃の花と蕾は株の違いです。同じ日に撮ってます(^^ゞ

2017/04/17 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 桜とアトリが絵になっていますね。
桜や花桃とメジロのコラボも素敵です。
M公園にもそろそろオオルリが入るのではないでしょうか。

2017/04/17 (Mon) 14:04 | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^

満開の桜の中でメジロが可愛い☆彡
花桃とのショットもいいなぁー (^^)
ちょこまかと飛び回るメジロなのに、上手く撮っててサスガ♪

アトリの時は蕾がいっぱいですね?
撮影時期が違ったのかな?
この子は胸や肩?などのカラーがステキです^^
ポチ ポチッ☆彡

2017/04/17 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

見慣れた野鳥も、花桃や桜と絡められると嬉しくなります!
いよいよ、野鳥が見つけづらくなりそうな季節に・・・最後の一踏ん張りかな(^^ゞ

2017/04/17 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
桜の中のアトリ、良い写真ですねー!
アトリ好きなんですわー(^。^)

2017/04/17 (Mon) 09:30 | REPLY |   

Post a comment