Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

八坂公園の牡丹2017(咲き始め)

Category - 春の花 牡丹

茨城県坂東市岩井にある八坂公園で、牡丹が咲き始めていました。

八坂公園の牡丹

八坂公園では公園を彩ったソメイヨシノが終わり、八重桜そして牡丹・つつじ・藤の花が楽しめる季節になってきます。

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

まだ牡丹の花も咲き始めでしたが、乗用車から咲き始めた様子が見えたので覗いてみました。

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

咲いている花は元気に咲いていますし、蕾もたくさん見えました。これからが楽しみな公園です。

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

今の季節は、ツツジがきれいですね!

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

八坂公園の牡丹

参考資料
場所 マップコード 八坂公園(18 751 303)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 牡丹

茨城県 坂東市 八坂公園 牡丹

4 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

牡丹はやっぱり豪華ですよね!
道から咲いてるのにすぐに気がつきましたもん!
寄り道したくなります\(^o^)/

2017/04/24 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 もう、ボタンが咲く時期になったのですね。
今が一番良い季節ですね。
外へ出るのが楽しみです。

2017/04/24 (Mon) 16:33 | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

うちの牡丹もまだ蕾です。色も判らない状態!
やっぱ茨城・・・早いです\(^o^)/

2017/04/24 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

うわぁ~、もうこんなに咲いているのですか?
我が家のはまだまだ・・・ 咲く気配がありませんよ^^;
蕾さえないです。。。
大輪に咲く牡丹は、とっても豪華で美しいですね♪
ポチ ポチッ☆彡

2017/04/24 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment