Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

O公園のビンズイ・アトリ2017

Category - 動物 鳥

前橋市のO公園で、ビンズイを見かけました。

O公園のビンズイ

こうしてみると、ビンズイも今までも見ていて気がつかなかったという感じかな・・・(^^ゞ

O公園のビンズイ

O公園のビンズイ

アトリは今シーズン何度も出会っておりますが・・・O公園で、という事で揚げました。

O公園のアトリ

O公園のアトリ

O公園のアトリ

アトリも群れで居ますので、撮りやすいですね!!

O公園のアトリ

O公園のアトリ

O公園のアトリ

・・・と今回の目的は、イカルだったんです。今シーズンまだ出会っていません(^^ゞ

シメと一緒に出てくる・・・とシメはすぐに見つかるんですが・・・イカルが・・・(^^ゞ

O公園のシメ

O公園のシメ

O公園のシメ

カワラヒワ、この公園ではよく出会える野鳥です!

O公園のカワラヒワ

O公園のカワラヒワ

キジ、見かけるのは毎日の様に出会えるのですが・・・これがカメラを持ってない時にですからね(^^ゞ

O公園のキジ

O公園のキジ

コゲラ・・・!

O公園のコゲラ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 前橋市 ビンズイ アトリ

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

アトリ、群れで地面をウロチョロしてましたから・・・
木にはそこから飛んで止まったです。それなら見つけられますよね(^^ゞ

2017/04/28 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

アトリは綺麗ですよねー!
こっちだと、最近、ぜんぜん見かけません。
っていうか、木々の葉っぱが茂っちゃって見つけられませんわー(笑)

2017/04/28 (Fri) 07:11 | REPLY |   

Post a comment