Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

花と緑のぐんまづくり2017in富岡・安中 (開催中) Part.1

富岡会場編。サテライト会場である富岡市上黒岩にあるもみじ平総合公園を見学してきました。

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

ここでは、色々な花々の花壇をイメージしての展示です。

花持ちの良い種類を選んでいるのでしょうね。きれいに咲いていました。

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

シャボン玉のイベントに子供たちが夢中になっていました。

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくりも年数を重ね・・・展示も年々工夫が凝らされるように・・・!!

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

草原にウサギやヤギ・牧羊犬・・・といった風景かな(^^ゞ

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

花と緑のぐんまづくり・もみじ平総合公園

参考資料

場所 マップコード もみじ平総合公園(247 674 072)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://hanatomidori.net/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント 花と緑のぐんまづくり

群馬県 富岡市 花と緑のぐんまづくり2017in富岡・安中 もみじ平総合公園

0 Comments

Post a comment