Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

菊2012(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のもようやく見頃になってくれました。

24111601

今年の7月、乾燥と暑さでがなかなか定植できずに、「まぁいくらか咲いてくれればいいかな」という感じで栽培してました。

24111602

24111603

24111604

枯れては補植、枯れては補植でやっと咲かせたので感無量です!

24111606

24111607

24111608

24111609

24111610

24111611

24111612

24111613

24111614

24111615

24111616

絶えて無くなっちゃった品種もありましたが、よくこれだけでも残ってくれたもんです。全部は載せきれないので一部ですもんね(^^ゞ

24111617

24111618

24111619

24111620

24111621

24111622

24111623

24111624

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県

4 Comments

wisteria  

良かったです\(^o^)/

toshi.X2さん、こんばんは。

今年は夏の暑さで心配しました。
例年ですと株がもう少し育って見応えある感じなんですが、今年は咲いただけでも(^^ゞ

2012/11/17 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

菊は香りもいいすね!

iwakagami23さん、こんばんは。

今年はまだ霜が降らないのできれいに咲いてくれてます。

2012/11/17 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

toshi.X2  

No title

こんばんは~
こんなにも種類が多く綺麗に咲いて素敵ですね~
我が家でも少しですが綺麗に咲いてくれました(^・^)

2012/11/17 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

iwakagami23  

No title

wisteriaさん、こんにちは。

少しは良くなられたようでよかったです。
無理すると長引いてしまうので気を付けてください(^_^;)
菊も色々な種類があるのですね。
さすがwisteria植物園ですね。。。

2012/11/16 (Fri) 23:43 | REPLY |   

Post a comment