Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパークのスモークツリー2017(見頃)

前橋市柏倉町にあるぐんまフラワーパークでは、スモークツリーが見頃を迎えていました。

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

大きく伸びた樹を覆うようにして咲くスモークツリー、これだけ咲くと見事です!

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

赤いスモークツリーの花は、青空に映えます!

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

ぐんまフラワーパークのスモークツリー

この実のなっている樹は何でしょう??栽植本数が多いので紅葉がきれいとか意味はあるのでしょう?

ぐんまフラワーパークの?

ぐんまフラワーパークの?

ぐんまフラワーパークの?

ぐんまフラワーパークの?

シモツケ、色々な色のシモツケがありました。咲き始めでしたが、いい色をしていました!

ぐんまフラワーパークのシモツケ

ぐんまフラワーパークのシモツケ

ぐんまフラワーパークのシモツケ

アジサイは咲き始め・・・数はたくさん植えてあります。これから楽しみではあります!

ぐんまフラワーパークのアジサイ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

近在のアジサイも咲き始めたので・・・そちらが先かな(^^ゞ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

ぐんまフラワーパークのアジサイ

参考資料
場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人700円 (子供・中学生まで無料・HPに割引券あり)
HP http://www.flower-park.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県 前橋市 ぐんまフラワーパーク スモークツリー

4 Comments

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

ぐんまフラワーパーク、いろんな花があるのでいつでも楽しめます。
ネタに困ったら、ここに来れば(^^ゞ

2017/06/23 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

スモークツリー、赤いのだけではありません。
白いのもあります。それだったんじゃ\(^o^)/

2017/06/23 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^

スモークツリーって面白いですよね^^
まさに煙みたいにモヤッとしてて、、、
群馬FPにはいっぱいあるって知らなかったけれど
これだけ大きいと見応え満点☆彡
紫陽花も種類がいっぱいあるようだし
FPだけにいろんなお花が咲いててキレイですねー♪
ポチ ポチッ☆彡

2017/06/23 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

スモークツリーって、赤くなるんですねー。知らんかった。
昨日、代休で花の美術館行ったらあったんだけど、まだ白っぽかったです。

2017/06/23 (Fri) 08:19 | REPLY |   

Post a comment