Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ダリア2017

Category - 我が家の庭 花

我が家のダリアが咲き始めました。

ダリア

ダリアも花色・咲き方といろいろあり楽しめる花です。

ダリア

ダリア

ダリア

ダリア

それに、花期間が長いのも嬉しいです!

ダリア

ダリア

ダリア

ダリア

大きな花を見たい・・・と株も大きいです。場所をとります(^^ゞ

ダリア

ダリア

ダリア

ダリア

ダリア

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 伊勢崎市 ダリア

6 Comments

wisteria  

keiさん、こんにちは。

ダリアは夏の暑さに弱いので・・・見頃って難しいんですよね!
その点、自宅の庭に咲かせれば、見頃がしっかり見極めできます\(^o^)/

2017/06/29 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

kei  

お~ダりア

色々のダイヤが咲くのですね
いいなぁ~ 
ジィフル本田に行っては ダリヤの球根買うか買わないか
いつも迷うのですが・・・
”うちの庭に植える所がない”と現実に戻り
買ったことがありません ^^;)
これだけあると ぐんまフラワーパークに行かないでも済みますね。
いつもは カンカン照りの暑い時にいっているので 
撮り終えると 体がだるくなります。 

2017/06/29 (Thu) 00:34 | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

自宅の庭に咲いてれば、時間や天気も好きな感じで撮れる・・・遊べるで~す\(^o^)/

2017/06/28 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

ダリアの本番はこれからですから・・・
長く楽しめるいい花です\(^o^)/

2017/06/28 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

うわぁ~~~ カラフル☆彡
これ全部、ご自宅のダリアなんですか?
凄いなぁー♪
こんなにたくさん、しかもキレイに咲いていたら
いろんな撮り方が出来るし、時間無制限で撮れますね^^
羨ましい環境です♪
ダリアは大好きなのでマジマジと拝見させて戴きました^^
ポチ ポチッ☆彡

2017/06/28 (Wed) 14:12 | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
綺麗なダリアですねーー。
この前、花の美術館で撮りました^_^

2017/06/27 (Tue) 08:37 | REPLY |   

Post a comment