Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

神成古代蓮の里2017(見頃)

Category - 夏の花 蓮

富岡市神成にある神成古代蓮の里では、大賀蓮が見頃を迎えていました。

神成古代蓮の里

丹生湖のひまわり畑から、上信越道側道経由で近くにあるのが神成古代蓮の里です。

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

こじんまりした蓮園ですが、きれいに整備され多くの蓮が咲いていました。

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

木道もしっかりしたのがあり、休憩所もあります。ゆっくり蓮見を楽しめます!

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

ナガバミズアオイ・ミソハギ・水蓮など、蓮以外の花も楽しめます。

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

神成古代蓮の里

この参考資料

場所 マップコード 神成古代蓮の里(247 549 878)
駐車場 あり
トイレ なし
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 蓮

群馬県 富岡市 神成古代蓮の里 大賀蓮

7 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

もうヤマユリ見頃になってたんですね・・・!
こりゃぁ、どこかに見に行かなきゃです。
もう遅いかな(^^ゞ

2017/07/18 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

元気ですが・・・クーラーの無い部屋にパソコンがありまして・・・
ちょっと休憩してます。
富岡の自然史博物館のネタとか・・・あるのですが・・・(^^ゞ

2017/07/18 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

kei  

お暑つございます。

ほんとに暑い!
 暑中お見舞い申し上げます。

ずいぶん遠くまで行かれましたね。
今年は行田は暑いし パスの予定でしたが
気が変わり 行ってしましましたよ。
アイスボックスは用意したもの
中身が・・・ ない
家に置いたまま出かけてしまいました^^;)
いやいや この暑さ半端ではありあませんでした。 
 

2017/07/17 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

あれ? 止まっていますね?
暑さ負けしちゃったかな?
早く復活できるといいのですが
これからも益々暑くなるので、どうぞご自愛下さいね^^

2017/07/17 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

わぁー、ここのハスも美しいですねー♪
しかも、とっても広いので撮り甲斐もあるかな?
でも、その割に人間がいませんね?
もしかしたら、穴場かしら?
覚えておこうーっと。。。 (笑)
ポチ ポチッ☆彡

2017/07/12 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

私も、ここだけだったら行かなかったと思います。
ヒマワリとコースだったので・・・(^^ゞ
ピンクの蓮は、近くの公園でも咲いてますから(^^ゞ

2017/07/11 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ほーんと見頃ですねー。
しかも色んな種類あるし!
この場所は知らんかったけど、
やっぱり遠いなあー(笑)

2017/07/11 (Tue) 10:08 | REPLY |   

Post a comment