Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

道の駅霊山たけやまのヤマユリ2017(見頃)

吾妻郡中之条町にある道の駅霊山たけやまでは、ヤマユリが見頃を迎えていました。

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

ヤマユリ咲き始めた・・・と思ったのもつかの間・・・もう見頃は中之条まで登っていってしまいました!

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

中之条の町花がヤマユリという事もあって、ここだけでなくあちらこちらでヤマユリが咲いているのが見られます。

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまの蕎麦処、ここの蕎麦美味しいんです・・・でも開店前だったので今回はパスでした!

道の駅霊山たけやまのヤマユリ

道の駅霊山たけやまのアジサイ

大ケヤキで知られた親都神社。神社を囲むようにして周りにヤマユリが咲いていました。

親都神社のヤマユリ

親都神社のヤマユリ

親都神社のヤマユリ

親都神社のヤマユリ

親都神社のヤマユリ

霊山たけやま、一度登ってみたいと思ってはいます・・・・

霊山たけやま

霊山たけやま

霊山たけやま

霊山たけやま

霊山たけやま

小雨交じりでこの山道・・・今回もパスしました(^^ゞ

霊山たけやま

この参考資料
場所 マップコード 道の駅霊山たけやま(295 685 601)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 道の駅

群馬県 中之条町 道の駅 霊山たけやま ヤマユリ

4 Comments

wisteria  

理彩也さん、おはようございます。

それでも、ここ数日は天気が悪いので。。。我慢できる暑さですよ!
天気が回復したら・・・なんて云ってると時期を失っちゃうので出掛けてきました(^^ゞ

2017/07/27 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

こんにちは^^

ヤマユリって存在感がありますねー♪
一本の茎にいくつもの花を咲かせ、重そうだけれど元気いっぱい☆
コチラも元気が貰えます^^
どこかへ撮りに行きたいけれど、最近は暑くて、、、
室内撮りがおおいかも・・・です^^

蒸し暑い日が続いていますのでご自愛下さいね^^
ポチ ポチッ☆彡

2017/07/26 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

やっぱ、この季節ヤマユリは外せません!
この気品・・・最高です\(^o^)/

2017/07/26 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ヤマユリめっちゃ綺麗ですねー。
今年は暑くて撮るのやめようかと思ってましたが、俄然、ヤル気が出てきましたよー^_^

2017/07/26 (Wed) 09:21 | REPLY |   

Post a comment