Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

苗ヶ島町のみなづき通り2017(見頃)

Category - 夏の花 その他

前橋市苗ヶ島町のみなづき通りでは、ミナヅキが見頃を迎えていました。

苗ヶ島町のみなづき通り

地元新聞に1.5kmにわたり400株のミナヅキがきれいに咲いているという記事があったので、早速見てきました!

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

数年前に見たときは小さかった株がすっかり大きくなって・・・見栄えのある姿になっていました!

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

それほど交通量の多い道でないので、じっくり鑑賞できます。

まぁ、じっくり見ると云うより、車で横目で見てでも充分・・・ではあるのですが・・・(^^ゞ

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

苗ヶ島町のみなづき通り

この参考資料

場所 マップコード みなづき通り(261 068 402)
駐車場 なし
トイレ なし
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 その他

群馬県 前橋市 みなづき通り ミナヅキ

2 Comments

wisteria  

itohnori2さん、こんばんは。

花の見頃は、短いので新聞を見てすぐに出かけました。
最高の見頃だった感じです\(^o^)/

2017/08/05 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、こんにちは。
 純白のミナズキが綺麗ですね。
それが道路沿いに沢山植えられているのですか!
そんな素敵な所が前橋にあるとは知りませんでした。

2017/08/05 (Sat) 16:21 | REPLY |   

Post a comment