Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

丹生湖のひまわり畑2017

富岡市上丹生にある丹生湖の西側にある見頃を迎えたヒマワリ畑、台風5号影響ありましたね!

丹生湖のひまわり畑

数日前、TVできれいにヒマワリに染まったここの景色を放送してたんです。

それから数日、台風の余波・・・強風で花が傷められちゃった感じです!

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

今年は駐車場や看板もしっかり準備されて、きれいに咲きそろったヒマワリだっただけに・・・残念としか云いようがありません(T_T)

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

こんな年もあったという感じで、揚げてみました!

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

丹生湖のひまわり畑

この参考資料

場所 マップコード 丹生湖のひまわり畑(247 639 227)
駐車場 あり
トイレ あり(丹生湖畔)
管理費

気持ちを金額に込めて

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 ヒマワリ

群馬県 富岡市 丹生湖 ヒマワリ

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

台風前だったら、ほんと見事なヒマワリ畑だったんです。
きれいに咲いたって聞いたら、すぐに行かないとダメですね(^^ゞ

2017/08/13 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

見事なヒマワリ畑ですねー!
でもヒマワリ畑って、めっちゃ暑いんよねー!
撮影お疲れ様でした。

2017/08/12 (Sat) 22:14 | REPLY |   

Post a comment