Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

アゲハチョウ2017

Category - 動物 昆虫

どこでも見かけるナミアゲハです。

ナミアゲハ

俳句で蝶と言えば春の季語ですが・・・揚羽は夏の季語、良く見かける季節です!

それでも集団で居れば、カメラを向けたくなります!

ナミアゲハ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

右がメスで左が雄かな・・・まぁ、どっちでもいいのですが・・・(^^ゞ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

ナミアゲハ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 昆虫

群馬県 アゲハチョウ ナミアゲハ

2 Comments

wisteria  

itohnori2さん、おはようございます。

私も1頭だけだったら・・・なんですが
これだけ居ればカメラをつい向けたく成っちゃいました。
天候のせいですかね\(^o^)/

2017/08/18 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 ナミアゲハが3頭も一度に写せたのですか!
お写真から想像すると、もっと沢山居た様に思えます。
最近アゲハを見る機会が少なくなりました。
こんなに沢山見られるとは羨ましい限りです。

2017/08/17 (Thu) 08:36 | REPLY |   

Post a comment