Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

新江ノ島水族館2017 Part.3(イルカショー)

神奈川県藤沢市片瀬海岸にある新江ノ島水族館で、イルカショーを見てきました。

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館は、海岸のすぐ近くにあります。江ノ島や海が見える感じで行われるイルカショーは一見の価値ありです!

新江ノ島水族館のイルカショー

カモメが飛び、煙の中をアクアン達が現れる!「ドルフェリア」というショーーでした!!

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

ちょっと前のイルカショーというと、イルカがジャンプしてというだけという感じでしたが・・・

イルカを交えたミュージカルショーという感じ・・・いろいろ工夫されてきてますね!

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

小道具もいろいろ使ってます・・・!!

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

このジャンプです。水しぶきも半端なく飛びます。前列が迫力あるのは判ってますが・・・

塩水の水しぶきは避けたい・・・という事で中段に陣取りました(^^ゞ

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

写真たくさんだったので・・・イルカショー、明日に続けます(^^ゞ

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

新江ノ島水族館のイルカショー

この参考資料

場所 マップコード 新江ノ島水族館(15 207 747)
駐車場 なし(近隣に有料駐車場)
トイレ あり
料金

大人:2100円 高校生:1500円 中学生:1000円 幼児:600円

HP http://www.enosui.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 水族館・博物館

神奈川県 藤沢市 新江ノ島水族館 イルカショー イルカ

4 Comments

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

行った時は、まだ夏休みだったでしょ!
まだこれが1回目のショーだったから見られましたが・・・
2回目以降だったら・・・人の頭越しで・・・だった感じが想像されます。
新江ノ島水族館、賑わってますよ(^^ゞ

2017/09/01 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

群馬には、こういう水族館無いですから・・・
遠出したときは、寄りたくなります。
ちょっとお値段が・・・ですので毎回は無理ですね(^^ゞ

2017/09/01 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^

イルカショーは、いつ見ても飽きないですよね♪
何処へ行っても必ず見ますよ♪
アチコチ見たあとで、ひと休みするのにちょうどいいしね^^ 
しかし、あのイルカって本当にお利口なんだなーと
見る度に思いますよ^^
イルカだけではなく、イルカを操る人も半端なく凄い☆
ポチ ポチッ☆彡

2017/09/01 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 イルカショーも随分華やかになったのですね。
私がここで見たのは何十年も前。
変わるのは当然ですね。

2017/09/01 (Fri) 09:04 | REPLY |   

Post a comment