Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」2017

前橋市柏倉町のぐんまフラワーパークフラワーホールで、「花たちが見た昭和時代」というイベントが9月24日までの日程で行われていました。

 ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

フラワーホールは、パワータワーの北側にあるイベントホールです。

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

昭和を彩った懐かしの名車が並べられていました。

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ナンバープレートがしっかりしてるところを見るとまだ走ってる車でしょうね!

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

この頃の車を今も持ってる人は手入れが違います!

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

バイク・・・これはバリバリ現役でしょう・・・(^^ゞ

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

車やバイクだけではありません・・・昭和の時代の展示もありました(^^ゞ

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

ぐんまフラワーパーク「花たちが見た昭和時代」

参考資料
場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人600円 (子供・中学生まで無料・HPに割引券あり)
HP http://www.flower-park.jp/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県 前橋市 ぐんまフラワーパーク フラワーホール 花たちが見た昭和時代

2 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

昔の車って、個性がありましたよね!
憧れがありました\(^o^)/
じっくり撮ってても、飽きません(^^ゞ
懐かしさが・・・じわっと

2017/09/12 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんわー

行きたかったのですが
年間パスポートが切れました。
ポルシェ さすがのマニアですね 
 ナンバープレートの番号もポルシェの形式番号ですね。
オート三輪懐かしいです。
 子供のころ ひかれそうになったことあります。 
 もう右足に前輪タイヤが当たっていました。
 もちろん 怪我は無しでしたよ。 
バイクに唐草の風呂敷 笑えます。ベストマッチング!

2017/09/12 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment