Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家2017

静岡県裾野市須山の遊園地ぐりんぱシルバニアビレッジエリアにある、緑の丘のすてきなお家を覗いてきました。

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

シルバニアファミリーって知らないのですが、その中のウサギファミリーの家だそうです。

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

ドールハウスを等身大で作った感じの家です。子供が喜びそうですね!!

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

家の中にはいろんな仕掛けがあるそうですが・・・・そんな事より写真写真でした(^^ゞ

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

絵本でも見ていれば、感情移入が違ったものになるんでしょうね!

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

遊園地ぐりんぱの緑の丘のすてきなお家

参考資料
場所 マップコード 遊園地ぐりんぱ(50 724 428)
駐車場 あり(普通車1000円)
トイレ あり
料金 大人1200円 子供・シニア800円
HP http://www.tenku-hanabatake.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

静岡県 裾野市 遊園地ぐりんぱ シルバニアビレッジエリア 緑の丘のすてきなお家

6 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

この家だけなくいくつかメルヘンチックな建物がありました。
まぁ、一番目だっていたのでここを覗いてみました(^^ゞ

2017/09/16 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんばんわー

へ~ へ~ こういうのがあるんですねぇ~
へ~ 
楽しそうです 
4歳の女の子の孫 喜ぶなぁ~ これ 

え 駐車場 1000えん 取れれるの きくなぁ~
お シルバー割引あり いいねぇ~ 

2017/09/16 (Sat) 00:41 | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

写真の題材探し・・・って割り切っても
面白い素材でした!
偶には寄り道してみるもんです(^^ゞ

2017/09/15 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

そういう思いを持っての見学だと、
この景色が生きてくるんでしょうね(^^ゞ

2017/09/15 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^

シルバニアファミリーって可愛いのよねー♪
メルヘンチックで可愛い☆
こういう世界は女の子が大好きだし
住んでみたいなぁーと思っちゃうけれど
現実にはムリっぽい。。。 (笑)
ポチ ポチッ☆彡

2017/09/15 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

シルバニアファミリー!ウチの娘が小さい頃、よく遊んでましたよー。
なんか懐かしいなあー

2017/09/15 (Fri) 10:22 | REPLY |   

Post a comment