Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ピンクの彼岸花2017(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のピンクの彼岸花アルビピンク)が見頃になりました。

アルビピンク

白い彼岸花も終盤はこれくらいの色になると言われればそうなのですが・・・

これは最初からこんな色です!

アルビピンク

後がさつま美人なのですが、こちらも薄紅・・・ピンクとも言えますね(^^ゞ

アルビピンク

さつま美人

さつま美人、寒さにちょっと弱いと書かれてましたが・・・丈夫です!

温暖化の影響でしょうか?今年はどの花も花付きが良かったです!

さつま美人

さつま美人

さつま美人

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 伊勢崎市 ピンクの彼岸花 アルビピンク さつま美人

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

近頃は、いろんな彼岸花が見られるようになってきれいですね!
それにしても、今年は花付きがいいです\(^o^)/

2017/09/18 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ピンクの彼岸花綺麗ですよねー!
松戸の祖光院に数本だけ咲いてましたよー!(^^)!

2017/09/17 (Sun) 23:16 | REPLY |   

Post a comment