Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

猪苗代湖遊覧船2017(はくちょう丸)

福島県耶麻郡猪苗代町から猪苗代湖遊覧船に乗り、湖上を疾走する水上バイクを眺めてきました!

 猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

磐梯山が見えない天候だったら諦めたのですが・・・この天気です。湖上から磐梯山を眺めたいじゃありませんか!

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

爽やかな風を受けながら、船上から眺める景色は気持ち良いもんです!

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

もうちょっとシーズンがすすんで紅葉がきれいだったら最高でしょうね!

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

磐梯山方面に渡り鳥の群れらしき姿・・・秋の風景です!

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

湖上を気持ちよさそうにヨットやモーターバイクが・・・

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

こうなると・・・判りますよね・・・流し撮りです!カモメも居ないし・・・と思ってたのですが、こっちでもいいや (^^ゞ

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

猪苗代湖遊覧船・翁島めぐり

参考資料
場所 マップコード 猪苗代湖遊覧船(413 080 209)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人:1,100円 子供:550円
HP http://www.aizubandai.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 観光船

福島県 猪苗代町 猪苗代湖遊覧船 磐梯山 水上バイク

4 Comments

wisteria  

理彩也さん、こんにちは。

流し撮り、やってみれば填まりますよ!
1/40秒で撮ってます、手ぶれ補正機能があればそこそこに写ります!
まぁ10枚撮って10枚まともというのは望むべくもないので連写でね(^^ゞ

2017/10/11 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^

猪苗代湖の遊覧船には乗ったことがないけれど
乗船して一周してみたいですねー♪
泳げない理彩也は水上バイクには乗りたくな~い!!! (笑)
でも、迫力満点の波飛沫は撮り甲斐がありますよね♪
流し撮りって経験がないので難しそうだけれど
一度はチャレンジしてみたいです。
うーん、技術が伴ってきたら・・・と言う事で^^;
ポチ ポチッ☆彡

2017/10/11 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnori2さん、こんにちは。

若者の特権でしょうね!
わたしらは、遊覧船からが無難です(^^ゞ

2017/10/11 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

itohnori2  

wisteriaさん、お早うございます。
 エッ、猪苗代湖までですか!
フットワークが良いですね。
水上バイクには乗らなかったのですね。(笑

2017/10/11 (Wed) 08:30 | REPLY |   

Post a comment