Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

鳥雀群飛欲雪天2013

Category - 動物 鳥

白居易の詩を思い起こさせるの中に飛ぶに思わずカメラを向けてしまいました。

25020601

数日前に初夏を思わせる18度という気温が・・・一転してに・・・一面の景色です。

25020602

こんなの日は林の中の方がいいと思うのは私だけかな・・・(^^ゞ

25020603

25020604

牡丹の様な本格的なですが・・・アスファルトの道路に積もるほどのではありませんでした。

25020605

25020606

25020607

25020608

25020609

が群れで飛んでも珍しくもないじゃないですか」・・・と言われそうですが、雪景色ですので・・・(^^ゞ

25020610

25020611

25020612

25020613

25020614

一匹だけで・・・じゃないですよね・・・何かな??

25020615

25020616

25020617

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県

4 Comments

wisteria  

横殴りの雪の中が良い感じだったので・・・(^^ゞ

akiさん、こんにちは。

この感じで、たしか漢詩にあったな・・・といううろ覚えでグーグルのお世話になってます。記憶力がかなり鈍ってま~す(^^ゞ

2013/02/19 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

道に雪が無かったので・・・(^^ゞ

onorinbeckさん、こんにちは。

今年はここにきて寒くなってきましたね・・・というか暖かい日と寒い日が極端な感じがしています。
車から降りて、さっと撮影。すぐに車に待避でした(^^ゞ

2013/02/19 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

aki  

No title

タイトルが何のことか分かりませんでした^^;
幻想的にも見えこの瞬間をカメラに収めたセンスの勝利ですね。

2013/02/13 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
今日は都内も雪の予報で、昼過ぎに結構降りましたが、幸い積もるほどでは無かったです。
写真撮るの寒かったでしょ?!
雀も雪の中でじっとしてるより林の中の方がマシだと思いますよねー

2013/02/06 (Wed) 21:48 | REPLY |   

Post a comment