Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

雪中のマンサク2013

Category - 我が家の庭 花

我が家のマンサクもしばらく前から咲き始めていました。マンサクだけでは・・・と思っていたのですが、が降ったので・・・\(^o^)/

25020701

周りの木々はまだ冬の装いをしている中に咲き出すマンサク

25020702

25020703

 

25020704

を被った咲き始めのマンサクはちょっと寒そう・・・(^^ゞ

25020705

25020706

赤い花のマンサクもあります。黄色いマンサクより目立てません!!

25020707

25020708

25020709

アカバナマンサクは木肌の色に溶け込んで普段は色が目立てませんが・・・の中では色が映えるようです。

25020711

25020710

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬県 マンサク

4 Comments

wisteria  

リンク変更させてもらいました!

seseragi.tsさん、こんにちは。

もう、森林公園あんなに梅が咲いてるのですか\(^o^)/
今年は行ってみようかな

2013/02/19 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

春はすぐそこに・・・(^^ゞ

iwakagami23さん、こんにちは。

いよいよこちらでも、節分草や福寿草の話題が聞こえてきたのですが・・・ちょっと忙しくしています。
3月になれば、時間がとれる様になると思うのですが・・・(^^ゞ

2013/02/19 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 21:12 | REPLY |   

iwakagami23  

No title

wisteriaさん、こんにちは。
雪に包まれたマンサクは、春はもうすぐだよぉ~っとクルクルの花びらを一生懸命に広げているように見えますね(*^。^*)
健気ですね…でも、ちょっと寒そうですが(^_^;)
こちらも平野でも雪が降って庭のマンサクも雪に包まれながら咲いています。
栃木の県北は、まだ春は遠そうです。

2013/02/13 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Post a comment