Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡の桜2013(見頃)

前橋市滝窪町にある道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡では(ソメイヨシノ)が見頃を迎えてきました。

250404b01

まだ満開ではないですが、7~8分咲き・・・見頃になっていました。

250404b02

250404b03

 250404b04

国道353号線沿いにあり、20ヘクタールの敷地を囲むようにして植えられたが一斉に咲いています!!

250404b05

250404b06

250404b07

今年の大胡さくらまつりは4月14日だそうです。それまで持つのかな・・・(^^ゞ

250404b08

250404b09

250404b10

250404b11

風車赤城山、そして、賑わう条件が整ってきました!!

250404b14

250404b12

250404b13

空を見上げると・・・これトンビですよね??

250404b15

250404b16

250404b17

同じ写真を何枚撮っても・・・とは思うのですがつい・・・(^^ゞ

250404b18

250404b19

250404b20

参考資料

場所 マップコード 大胡ぐりーんふらわー牧場(261 121 731)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
壁紙 250404mos.zip(3.54MB・パスはwisteriaです)
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 道の駅

群馬県 道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡 赤城山 風車

2 Comments

wisteria  

週末になると天気が崩れるパターンですね!

akiさん、こんにちは。

週末の低気圧、今度は日本海でしょ・・・ちょっと心配になります(^^ゞ

2013/04/05 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

aki  

No title

ここが咲くと千本桜もそろそろですね。
週末は大荒れのようですから桜には試練です。

2013/04/05 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment