Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパークのバラ祭り2013(開催中)

前橋市柏倉町のぐんまフラワーパークでは、5月25日から6月23日までの期間春のバラ祭りが行われています。

25060401

320種1600株のバラが咲きます。早咲きの品種と遅咲きの品種が組み合わせてあるので長く見頃を楽しめます。

25060402

25060403

25060404

25060405

アジサイ園の東側にも新たにバラが植えられていました。イングリッシュガーデンとの流れでバラを眺めながら歩きます。

25060406

25060407

25060408

25060409

バラの香りに包まれながら、噴水の霧が・・・と暑さをしばし忘れられるかも・・・(^^ゞ

25060410

25060411

25060412

25060413

時間の経過で噴水の出方が変わります。バラ園はこの噴水の脇の丘陵に咲きます。

25060414

25060415

25060416

25060417

参考資料

場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

700円(HPに割引券あり)

HP

http://www.flower-park.jp/

壁紙 250604gfb.zip(4.93MB・パスはwisteriaです)

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県 ぐんまフラワーパーク バラ祭り バラ

2 Comments

wisteria  

akiさん、こんにちは。

ローズガーデンANNANのすぐ近くですから、こちらもチェックしとかないと・・・とか(^^ゞ

2013/06/05 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

aki  

バラって改めて華やかですよね。
噴水も有って贅沢な眺めです。

2013/06/04 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment