Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

妻籠宿2013(中山道・木曽路)

長野県木曽郡南木曽町にある妻籠宿を歩いてきました。

IMG_2169

木曾妻籠宿、ここも見える範囲の電線が無い風景で・・・日本の原風景を感じさせる佇まいです。

IMG_2170

IMG_2173

IMG_2174

・・・とはいえ、もう妻籠宿も何度も訪れていますので、目新しいものも無く・・・というか変化があってはいけないのでしょうが・・・!!

IMG_2175

IMG_2176

IMG_2179

IMG_2177

IMG_2178

こうなると、行ってきたんだよという証拠写真みたいになってます・・・(^^ゞ

IMG_2183

IMG_2184

この参考資料

場所 マップコード 奈良井宿(420 773 452)
駐車場 あり(普通車500円)
トイレ あり
料金 無料(有料の観光施設あり)
HP http://tumago.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 名所

長野県 木曽 妻籠宿 奈良井宿 中山道 木曽路

2 Comments

wisteria  

妻籠 馬込は木曽路でも最高の人気スポット、雰囲気もいいし、私も何度も訪れていますが、飽きません(^^ゞ

2013/09/15 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

kei  

妻籠 馬込 と旅行会社ツアーで行ったのでが
 ま~忙しくてゆっくり見ている暇がありませんでした。
 でも いいところだとはわかりましたので
 いつかはまた行ってみたいとろです。

2013/09/14 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment