Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

榛名山の紅葉2013(見頃)

上毛三山のひとつ”榛名山”に紅葉狩りに行って来ました。見頃でした。

25110101

高崎市榛名湖町にある榛名湖、そこに浮かぶ榛名富士の姿は今の季節が最高!!

25110102

25110103

25110104

秋の湖畔に映える紅葉は、季節の移ろいを感じさせるイベントです!

25110107

25110108

25110106

25110105

榛名湖畔を周遊できる舗装道路がありますので、きれいな紅葉を楽しみながら見所を探せます!

25110111

25110110

25110109

25110112

榛名湖温泉ゆうすげの近くにあったモミジの林、きれいに紅葉してました!

25110113

25110117

25110115

25110116

25110114

まさに榛名湖周辺、今が最高の紅葉のシーズンを感じさせる季節でした\(^o^)/

 25110118

この参考資料

場所 マップコード 榛名湖温泉ゆうすげ(94 810 305)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 紅葉狩り

群馬県 榛名湖 榛名山 紅葉

4 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ここは、平日という事もあるのでしょうが、
それほど大勢の観光客が来てる感じでなく、
こんなきれいな紅葉を独り占め的に
見られました\(^o^)/

2013/11/01 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
榛名山の紅葉も今が見頃のようで綺麗ですね~
青空の良い天気でとても綺麗です・・

2013/11/01 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

渋川からならここはお庭ですね(^^ゞ
でも森林公園までで、榛名湖までは登らないんじゃないんですか (^^ゞ

2013/11/01 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 紅葉にはほんの少し早いのかも知れませんが
綺麗ですね。
見慣れた風景ですが、新鮮さを感じます。

2013/11/01 (Fri) 08:44 | REPLY |   

Post a comment