Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ふかや緑の王国、第5回秋まつり2013

埼玉県深谷市櫛引にあるふかや緑の王国では、第5回秋まつりが行われていました。

 ふかや緑の王国、第5回秋まつり

あ~~、紅葉ライトアップもあったんですね。チェック不足でした。もう終わってました!

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

中央広場を中心にいろいろなイベントが行われ、子供達の飛び回る風景がそこかしこに・・・!!

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

縄ない実演、動いてる機械を見るとカメラを向けたくなります・・・これは私だけじゃないでしょうね・・・(^^ゞ

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

緑の王国菊花展、イベントの一部ですから・・・

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

天気もいいし、きれいな紅葉に・・・人出も多かったです!!

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

ふかや緑の王国、第5回秋まつり

参考資料
場所 マップコード ふかや緑の王国(150 868 499)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
HP http://www.city.fukaya.saitama.jp/greenkingdom/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ふかや緑の王国

埼玉県 深谷市 ふかや緑の王国 秋まつり

2 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、おはようございます。

秋の連休とあって、いろんな場所でイベントありますね。
カエデ苑が見頃になったかなと出かけたら、お祭りだったんです(^^ゞ

2013/11/24 (Sun) 05:36 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
緑の王国では秋まつりが盛大に行なわれたようですうね~
紅葉も見頃のようで・・
青空の良い天気でイベントも楽しそうです(^・^)

2013/11/23 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment