Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーション2013(開催中)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園に於いて、毎年恒例のイルミネーションが今年もやっております!

 25121201

近くの公園でやっているイルミネーションですので、いつでも・・・と思っていると・・・(^^ゞ

今年は12月25日までの日程ですので、天候を見て出かけました\(^o^)/

25121202

25121203

イルミネーションとはいえ、夕暮れ時の雰囲気も良いです!!

25121204

25121205

25121206

年々、電飾の数も増え・・・まぁ毎年同じ所も無いのですが・・・(^^ゞ

25121207

25121208

25121209

25121210

波志江沼に映るイルミネーションは、皆さんの注目する処です。あちらでも、こちらでも・・・パチリ・パチリ!!

25121211

25121212

25121213

25121214

25121215

池の中央を渡る波志江ふれあい橋が、両会場に飾られたイルミネーションをいい感じで隔てているので、それなりの時間をつぶせます!

25121216

25121217

25121218

25121219

25121220

                               

この参考資料

場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 100円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬県 波志江沼 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション

10 Comments

wisteria  

akiさん、こんばんは。

浅間山も赤城山も、白いものが見えてます!
急の寒さが堪えそうです(^^ゞ

2013/12/17 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

明日は雪ですかね。
寒さに震えて、どこにも出かけられません(^^ゞ

2013/12/17 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

aki  

夕暮れ時の空も素敵です。
メルヘンの世界ですね。
各地でイルミをやってるので楽しみに拝見してます(^^)

2013/12/17 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
いせさきイルミネーションも綺麗ですね~
波志江沼に映るイルミも最高です(^・^)

2013/12/16 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

今の時期はどこでもイルミネーションをやってますよね。
出かけるなら夕方あたりに出かけないと、夜になると出かけるのが億劫になっちゃいます(^^ゞ

2013/12/15 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
イルミとっても綺麗ですねー!
撮りに行きたい!(^^)!

2013/12/15 (Sun) 07:11 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

そちらのほうでも榛名湖のイルミネーションが有名ですよね!
何度か行きました\(^o^)/

2013/12/14 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 このイルミネーションはTVでも紹介されましたね。
こんな凄いイルミネーションが出来るなんて、
伊勢崎は群馬で一番元気がある街ですね。

2013/12/14 (Sat) 20:19 | REPLY |   

wisteria  

keiさん、おはようございます。

西善町のヒマワリ、遅かったですか。
今の時期ですから、1日といえず弱っちゃうんでしょうか?
場所が確認できれば、来年もあるから(^^ゞ

2013/12/13 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

kei  

今シーズンまだイルミネーションは何処もいっていません。 ここかに行ってこなければ!
 そっか ここ100円でしたね。
 太田は無料でも駐車代が500円でしたっけ
 いずれにしろ どこかに・・・
日曜に
西善町のヒマワリ行ってきましたよ。
 マップコードで全然迷わずいけました。
 でも もうだいぶ弱っておりました^^;)

2013/12/12 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment