Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

狸、出現!!2014

Category - 動物 その他

我が家に、又々が来ちゃいました(;_;)

26012001

数年前にが訪れた時があったのですが・・・それとは違うと思いますが、が・・・・(^^ゞ

毛深い犬だなぁ・・・ちょっとおかしい・・・

26012002

26012003

26012004

近くまでは寄れるのですが、接近はできません。野生動物です・・・

26012005

26012006

26012007

眼もおかしいし、毛も抜けてるし・・・病気なのかも・・・!!

26012008

26012009

26012010

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 その他

群馬県

10 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

狸のすみかを人間が荒らしてきたツケでしょうか・・・
狸も可哀想ですね!!

2014/01/21 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

鍋出しちゃまずいでしょ(^^ゞ
それに解体するのイヤですよ(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

akiさん、こんばんは。

そうですよね。
すぐに逃げ出さないでこっちを向いている。
もしかしたら餌を人から貰ってかも(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

自然がいっぱいというほどの田舎じゃないんですが・・・(^^ゞ
記念にパチリと撮っちゃいました(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 狸がお宅の庭にですか!
それは凄いですね。
最近病気の狸が多い様ですね。
高崎の県民の森で以前見たのは毛が全部抜け落ちていました。

2014/01/21 (Tue) 09:25 | REPLY |   

kei  

うんまぁ~ 
 た・ぬ・き さん ですかぁ~  
 それは 珍しい珍客でしたね 
 病気(==) かわそう 

 じゃ~ 出した鍋は 
    しまってしまいましたか?

2014/01/21 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

aki  

人に慣れてますね~
餌をもらってるのかもしれませんね。

2014/01/21 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごい!野生の狸さんじゃないっすかー
一度だけ紅葉見に行った時に見た事ありますけど可愛いですよね。
でも野生だから、とっても用心深そうでした。
全ポチ!(^^)!

2014/01/20 (Mon) 23:13 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ご訪問は遠慮したいというのが本音です(^^ゞ
近くにいる程度がいいです(^^ゞ

2014/01/20 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
狸の訪問とは嬉しい感じもしますね~
私も住む近くにも狸は住んでいますがいまだに訪問はありません
野生動物はやはり自然のままが良いのでしょうね~

2014/01/20 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment