Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

20年に一度の大雪2014

Category - 雪景色

朝、目が覚めると一面の銀世界でした。

一日中、が降り続きました。こんな大はすっかり忘れた記憶の中かも・・・(^^ゞ

26020801

ようやく見頃を迎え、良い香りを漂わせていたロウバイも寒さに震えているようでした。

26020802

26020803

26020804

26020805

マンサクは、白い三角帽子を被って・・・(^^ゞ

26020806

26020807

26020808

26020809

ようやく、春の訪れを感じさせる梅の花・・・サザンカ・椿・サンシュ・・・可哀想な感じ・・・(^^ゞ

26020810

26020811

26020812

26020813

野鳥はこんな日はどこに・・・!!

26020814

26020815

20cmを超えそうな大、残はいつまで・・・でしょう??

26020816

26020817

26020818

26020819

26020820

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 雪景色

群馬県 ロウバイ マンサク

6 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

咲いてる部分を切り取れば・・・どこのお宅でも・・・(^^ゞ
狸やオオタカには、驚きましたが・・・(^^ゞ

2014/02/11 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

akiさん、こんばんは。

また今週末、雪が・・・とか!!
まだまだ残雪が残っているというのに・・・(^^ゞ(^^ゞ

2014/02/11 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

kei  

ほんとに まあまあ 大変な大雪でしたね
 すっかり予定が狂うって言うのを通りすごし 
 も~ 諦めるしかありませんでしたよぉ~^^) 
 あはぁ~ 
 これ wisteriaさんち ですか! 
 何でも 咲く あり の wisteriaさんち!! 
 スゴ~ク 気になっていたのですよ 
 今度 特集組んで紹介してください ^^)/
 

2014/02/11 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

aki  

降りましたね~
お陰で庭で雪景色が眺められました。
沢山の花が咲いてるんですね。
こんな日は出かけなくて正解、って言うか出掛けられませんが。

2014/02/09 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

長靴が埋まるような大雪・・・出かける気力が湧きません!
我が家の庭です・・・(^^ゞ

2014/02/09 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えらい!えらい!ポチ全部♪

この雪のなか、きちんと撮りに行ったんですねー。僕も午前中は、近所の公園に行こうと思ってたんですが、だんだん吹雪いてきたんで、結局、ベランダから雪のマクロ撮影とかして遊んでました(笑)

2014/02/08 (Sat) 21:41 | REPLY |   

Post a comment