Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

花桃と雀2014

Category - 動物 鳥

我が家の花桃が見頃になってきました。

花桃

源平という話で植えたのですが、ピンクと赤という感じに咲き分けています!

 花桃

花桃

照手桃も咲いています。枝垂れ桃の方は実も美味しく食べられます。

花桃

花桃

花桃

花桃

・・・と桃の蜜を狙ってでしょうか?が群れで駐まっていました。

花桃と雀

花桃と雀

「何撮ってるんだよ!」とガンとばされてしまいました(^^ゞ

花桃と雀

花桃と雀

たしかに何かを啄んでいる様子です!!

花桃と雀

花桃と雀

花桃と雀

雀じゃぁあんまし絵にならないですけどね (^^ゞ

花桃と雀

花桃と雀

花桃と雀

・・・という事で飛んでる所を・・・ちょびっと

花桃と雀

花桃と雀

花桃と雀

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬県 花桃

2 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

やっぱ普通のスズメですか!
でも鳥撮りの練習にはいいすね\(^o^)/

2014/04/10 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 ハナモモとスズメ、素敵な写真ですね。
いつも見慣れた鳥でも花と一緒に写ると絵になります。
wisteriaさんのコメントを頂いて、数の少ないニュウナイスズメかなと期待したのですが、今回写されたのは普通のスズメの様ですね。

2014/04/10 (Thu) 08:47 | REPLY |   

Post a comment