Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ2014(見頃)

埼玉県深谷市樫合の深谷グリーンパーク・パティオでは、チューリップが見頃を迎えていました。

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

北関東最大の全天候型屋内レジャープール”アクアパラダイスパティオ”のHPを確認したところ・・・

チューリップ花盛り NEW!」の記事を発見!!早速見に行って来ました!

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

いろいろなチューリップは配置を考えられて植えてあります。

ソメイヨシノはすっかり葉桜でしたが、ヤマザクラが咲いていました。

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

ベンチでくつろぐにしても、こんなきれいな花に囲まれた環境でしたら格別な気分に浸れます!

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

まだ蕾のチューリップもありますが、それが咲くころには、最初のチューリップの花びらは痛んでくるでしょうから・・・今が見頃なんでしょうね!!

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

アイスクリームをほおばりながら、目に眩しいチューリップに癒やされる時間を過ごせました!

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ

参考資料

場所 マップコード 深谷グリーンパーク(34 030 038)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

HP

http://www.patio.or.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 チューリップ

埼玉県 深谷グリーンパーク・パティオ チューリップ

7 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

ここはHPで開花情報を知らせてくれますので、チェックして出かけました。
今週末でも良かったかもですが、これだけ咲いてれば満足です\(^o^)/

2014/04/15 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

佐倉チューリップフェスタも風車もあって絵になるんですよね!!
でも車の混み方が半端じゃないのが・・・(^^ゞ

2014/04/15 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
深谷グリーンパーク・パティオのチューリップ・・
綺麗に咲いていますね~(^・^)
私は6日に行ったのですが?咲き始めでした~

2014/04/15 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 Wisteriaさん、ほんと季節物はずしませんよねー♪チューリップの写真とっても綺麗です!(^^)!
佐倉のふるさと広場でも、今、チューリップフェスタやってまっせ~~

2014/04/15 (Tue) 19:13 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

チューリップ切り花出荷量全国2位の深谷市のデモンストレーションです。
それに温水プールの建物が地中海風で・・・雰囲気を盛り上げています!!

2014/04/15 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 チューリップの数が半端でないですね。
深谷にはこんな所があったのですか。
知りませんでした。

2014/04/15 (Tue) 17:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 06:44 | REPLY |   

Post a comment