Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

おおた芝桜まつり2014(芝桜編)

Category - 春の花 芝桜

太田市上強戸町にある太田市北部運動公園では芝桜が見頃を迎えていました。

太田市北部運動公園の芝桜

合併10周年記念事業 おおた芝桜まつりは、5月11日まで開かれているそうです!

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

丘陵に咲く芝桜、広い芝桜の間を歩けるのですが・・・意外とほどよい疲れを感じる傾斜です!!

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

中央広場でたくさんの鯉のぼりが大空を泳いでいました。芝桜との競演です!!

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

芝桜の描く色模様をパノラマ撮影してみました。

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

太田市北部運動公園の芝桜

参考資料
場所 マップコード 太田北部運動公園(34 613 468)
駐車場 あり(普通車500円)
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 芝桜

群馬県 太田市北部運動公園 芝桜 おおた芝桜まつり

7 Comments

wisteria  

akiさん、こんばんは。

ここ、高速道路からも一望できるスポットですから、観光太田市をPRという事じゃないんですか(^^ゞ

2014/04/24 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

aki  

すっかり桜も終わり芝桜が主役ですね。
鯉のぼりも上がるんですね、それに支柱って珍しい。
何本立てたのだろう?律儀ですね。

2014/04/24 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

ここ数年、きれいな芝桜が駐車場代がタダで見学してたんですが、今回は500円・・・
まぁ、これだけのお祭ですから安いですけどね(^^ゞ

2014/04/20 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 今日ね、僕等も芝桜を見に富田町に行ってきましたよー!
でも、こんなにスケール大きく無いです。鯉のぼりも無かったしぃ・・・笑

2014/04/19 (Sat) 22:23 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

午前中はそよ風、午後は強風という日が続いてましたからねぇ
もう少し青空だったらもっと良かったのですが・・・(^^ゞ

2014/04/19 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
おおた芝桜まつりも見ごろになりましたね~
穏やかな日のようで・・
私も時は風が凄かったですね~(^・^)

2014/04/19 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 19:14 | REPLY |   

Post a comment