Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパークのツツジ・花桃・シャクナゲ

前橋市柏倉町にあるぐんまフラワーパークでは、ツツジ花桃が咲いていました。

ぐんまフラワーパークのツツジ

他のツツジに先駆けて咲くクロフネやミツバツツジなどがぐんまフラワーパークでも咲いていました。

ぐんまフラワーパークのツツジ

ぐんまフラワーパークのツツジ

ぐんまフラワーパークのツツジ

まだ、芽吹き前の林の中ではツツジの色は目を引く存在でした。

ぐんまフラワーパークのツツジ

ぐんまフラワーパークのツツジ

西洋シャクナゲも咲き始めていました。

ぐんまフラワーパークの西洋シャクナゲ

ぐんまフラワーパークの西洋シャクナゲ

今の時期、前橋市宮城地区では切り花用の花桃畑がそこここで見られます。ぐんまフラワーパークの花桃も温室前で見頃を迎えていました。

ぐんまフラワーパークの花桃

ぐんまフラワーパークの花桃

ぐんまフラワーパークの花桃

参考資料
場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 大人700円 (子供・中学生まで無料)
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬県 ツツジ シャクナゲ 花桃

0 Comments

Post a comment