Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ユキノシタ2014(咲き始め)

Category - 我が家の庭 花

我が家のユキノシタが咲き始めました。

ユキノシタ

今年の梅雨は本格的です。毎日雨が続いています。

・・・と云う事で、家の周りをびらぶらと・・・ユキノシタが咲き始めていました。

ユキノシタ

ユキノシタ

ユキノシタ

ユキノシタ

葉もきれいな、和の雰囲気に合う花です。

一面に咲いていた年もあったのですが、ドクダミに負けて・・・ドクダミを片づければまた殖えてくれるでしょう(^^ゞ

ユキノシタ

ユキノシタ

ユキノシタ

ユキノシタ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 ユキノシタ

6 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、おはようございます。

広さだけはありますので、草との戦争です。
これだけ、水を貰いますと、天気が回復したら一気に伸び始めそうです(^^ゞ

2014/06/08 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
ユキノシタって可愛い花ですよね~
wisteriaさんのお宅では色んな花が楽しめていいな~(^・^)

2014/06/07 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

ネタの在庫が切れましたので、アドバイスに従わせていただきました(^^ゞ

2014/06/07 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

庭の草花、変遷を辿っていますが、このユキノシタは、私より長く我が家で生き抜いております(^^ゞ

2014/06/07 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 ユキノシタが咲き始めましたか。
もうそんな季節なのですね。
1枚目は背景がボケてユキノシタの存在感があり素晴らしいですね。

2014/06/07 (Sat) 16:36 | REPLY |   

onorinbeck  

こんにちはー、
 雪乃下って、ロマンチックな名前ですよねー。可愛い花ですねー。

2014/06/07 (Sat) 13:58 | REPLY |   

Post a comment