Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

睡蓮2014(咲き始め)

Category - 我が家の庭 花

我が家の睡蓮が咲き始めました。

睡蓮

梅雨入りにつき、家の周りでネタ探しの続きです。

メダカを飼うにつき、水草として栽培してる睡蓮。紅白あるのですが、白い睡蓮が咲き始めました。

睡蓮

14060803

睡蓮

睡蓮

蕾は見えますので、ぼちぼちと咲いてくれると思います。

けっこう見られる場所はたくさんありますが、こういうのもありかな・・・と・・・(^^ゞ

睡蓮

睡蓮

睡蓮

睡蓮

メダカも冬越ししてくれました。アサザも同居してますが、睡蓮は鉢で栽培してるので棲み分けできています(^^ゞ

アサザ

アサザ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 睡蓮 アサザ

4 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、おはようございます。

庭をぶらぶらすれば、何か咲いてます。
ネタに困って時間があれば・・・(^^ゞ

2014/06/10 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、おはようございます。

ホームセンターでプラスチックの大きなのがあるでしょ。あれです(^^ゞ
メダカも飽きてきて、でも生きていたら可哀想で・・・(^^ゞ

2014/06/10 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
睡蓮とアサザが咲いて・・
凄いな~wisteriaさんのお宅は色んな花が楽しめるんですね~
こんどお邪魔しようかな?(^・^)

2014/06/09 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 メダカは鉢で飼っているのですか?
相当大きな鉢なのですね。
アサザは別の鉢?
朝起きるのが楽しみですね。

2014/06/09 (Mon) 16:52 | REPLY |   

Post a comment