Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

あずま花の里、ヒマワリ2014(見頃)

伊勢崎市国定町にあるJR国定駅の南口(あずま花の里)では、ヒマワリが見頃を迎えていました。

あずま花の里、ヒマワリ

JR国定駅の南口付近の遊休地を利用して、以前はポピーなどの花をきれいに咲かせていたのですが、ここ最近は??

・・・と写真ブログさんがヒマワリが咲いてるよ。と教えてくれたので出かけてみました。

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

草丈は40cmくらいのミニヒマワリです。花は大きいですけどね(^^ゞ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

構図に電車を・・・と思ったのですが、着いた時に出る所・・・次の電車まで待つ気力はありませんでした(^^ゞ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

あずま花の里、ヒマワリ

この参考資料

場所 マップコード あずま花の里(20 689 585)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 ヒマワリ

群馬 伊勢崎市 国定町 JR国定駅 あずま花の里 ヒマワリ

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

近くで咲いているので、これは覗いておかないと・・・と出かけちゃいました。
駅なのですから電車が入ると良かったのですが(^^ゞ

2014/07/29 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 向日葵、綺麗っすねー。
今年はアチ過ぎるんで撮りに行くのがしんどいから止めようって思ったんですが、なあんか撮りたくなっちゃうじゃないっすかー(笑)

2014/07/28 (Mon) 22:15 | REPLY |   

Post a comment