Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

大泉カルナバル2014とぐんまちゃん

邑楽郡大泉町でおこなわれたサンバコンテスト”大泉カルナバル2014”を見学してきました。

大泉カルナバル2014

大泉カルナバルサンバを見るのが目的で出かけたのですが・・・

「写真のHPやブログでの公開は・・・」とかちょっと聞こえたのですが、内容が良く聞きとれなかったのです。

でも、MAY'Sやサンバの写真はたっぷり撮れたからまぁいいか\(^o^)/

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル、サンバだけではありません。グルメ会場では、美味しそうな香りが漂っていました!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

11時開場で、サンバコンテストは13時半。会場をぶらぶらと・・・!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

ぐんまちゃん、今年のゆるキャラグランプリ、ただ今の成績第1位!このまま最後まで頑張ってほしいものです。

応援してます\(^o^)/

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

ぐんまちゃんの予定表を見ると、休日無く活動のご様子・・・ちょっとお疲れモードでしょうか!

椅子に座ってお休み!!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

ちょっと休んだだけで、もうこの元気・・・たいしたもんです!!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

MAY'Sのカバー曲”WAになって踊ろう”に合わせて、元気に舞台で踊るぐんまちゃん、軽快な踊りを披露していました!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

これくらいなら大丈夫かな??スローシャッターで撮ってます!

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

大泉カルナバル2014

この参考資料

場所 マップコード 大泉カルナバル(34 289 516)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料(でもいい写真を撮りたかったら有料エリアかも・・・)

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イベント

群馬 大泉町 サンバ 大泉カルナバル ぐんまちゃん

6 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

やっぱ、生サンバはいいすよ!
来年は千円の事前予約で有料エリアで・・・脚立もあった方がいいかな。とか今から考えています(^^ゞ

2014/09/17 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

kei  

今年もいけませんでした。 
 来年は是非!! 
 毎年そう思うのですが^^;)

2014/09/17 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

たぶん、MAY'Sの写真の公開はおやめ下さいだと思うのですが?
ちょっと不明ですので、個人できれいなお姉ちゃんの写真は楽しみます(^^ゞ

2014/09/15 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

キター!(^^)!
サンバのオネエチャンだあーーーー!
お顔も拝見したかったなあ。
続きも期待してます(笑)

2014/09/14 (Sun) 22:25 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

大泉カルナバル、以前から行きたいと思ってたのですが、なかなかチャンスが無くて・・・!
今回が初めての見学でした\(^o^)/

2014/09/14 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 大泉カルナバルですか。
その様なお祭りがあるとは知りませんでした。
wisteriaさんはいろいろな情報を集められますね。

2014/09/14 (Sun) 20:03 | REPLY |   

Post a comment