Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

エンジェルストランペット2014(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のエンジェルストランペットが何度目かの見頃を迎えています。

玄関の傍に咲かせていると、良い香りがするんです!

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット、咲き方に波があります。きれいに咲いてるな・・・という状態が数日続き・・・しばらく咲いてる数が少なくなって又きれいに咲きだす。

・・・というのを繰り返します。

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

切り花にしてビンに入れておくと、根が出てくるというほど簡単に殖やせますが・・・秋までにはかなりの大きさになってしまいますので、殖やすという事はしていません(^^ゞ

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

エンジェルストランペット

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 エンジェルストランペット

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

冬越しを凍ら無い程度の場所で越させれば毎年咲かせられるので・・・(^^ゞ

2014/10/03 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
Wisteriaさんちの庭には、色んな花があるんですねー。
エンジェルストランペット綺麗です!(^^)!

2014/10/02 (Thu) 21:25 | REPLY |   

Post a comment