Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

伊勢崎市小泉町のコスモス2014(見頃)

伊勢崎市小泉町の小泉稲荷神社大鳥居付近に咲くコスモスが見頃を迎えていました!

伊勢崎市小泉町のコスモス

休耕田に咲かせたコスモスですが、コスモスの中を歩けるように遊歩道が作られています!

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

第13回小泉コスモスまつりは、来週18・19日に行われるそうです。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

小泉神社の大鳥居沿いの道路傍に彩りコスモス広場と銘うって、珍しそうなコスモスが咲いています!

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

まさに見頃を迎えたコスモスですが、台風19号の影響が心配されます。

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

伊勢崎市小泉町のコスモス

 伊勢崎市小泉町のコスモス

この参考資料

場所 マップコード 小泉神社の大鳥居(34 600 256)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 秋の花 コスモス

群馬 伊勢崎市 小泉 小泉稲荷神社 大鳥居 コスモス

6 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

小菊の里はテント周辺の洋菊が見頃を迎えてきました。・・・が丘陵を彩どる和菊は咲き始めの状態です。

2014/10/13 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
小泉コスモスまつりも楽しみなイベントもありますが・・
台風の影響で花たちも大丈夫かな~

で・・小菊の里はどんな感じでしょうか?

2014/10/13 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

前回の台風は、こちらは被害ほとんどありませんでしたが・・・今回はもろにコースみたいです。
来週がまつりなんですが・・・可哀想な状態にならなければ良いのですが(^^ゞ

2014/10/13 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます。
 一枚目の写真、とっても良いですねー!(^^)!
そっちにもイエローコスモス咲いてるんですかー!
ウチも昨日の朝、家のばあちゃんを連れて佐倉の風車の場所までコスモスを見に行ってきましたよー!前回の台風で半分ぐらい倒れている上に、今回の19号で追い打ちかけられてコスモスも可哀想です。

2014/10/13 (Mon) 11:26 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

群馬の真上はもう避けられない感じですが、特急で通り過ぎて欲しいですね!

見頃になった紅葉が落とされそうですね。鳥はよく見えるようになるかもですが(^^ゞ

2014/10/13 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 台風が群馬の真上を通過しそうですね。
被害が無いことを祈っております。

 ここのコスモスは密集して咲いていますね。
彩が豊かで綺麗ですね。

2014/10/13 (Mon) 09:22 | REPLY |   

Post a comment