Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

欅祭あかぼり2014

11月2日、伊勢崎市の産業祭りの口火を切る感じで、欅祭あかぼり2014が赤堀コミュニティひろばで行われました。

欅祭あかぼり2014では、撮り鉄を楽しんできました!

欅祭あかぼり2014

連休中、雨という予報もありましたが、土曜日の雨も収まり、曇天ではありましたが、雨も降らず賑やかな欅祭あかぼりになりました!

欅祭あかぼり2014

いろいろなブースが立ち並び、どこも大勢の人が集まっていました!

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

群馬県のソウルフード”焼き饅頭”、自分で煙にむせながら焼き、それを焼きたてで食します!

欅祭あかぼり2014

 欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

・・・と本題です(^^ゞ

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

クランクを廻しながら,黒光りをした機体を走らせる機関車・・・かっこいいですね\(^o^)/

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

・・・とネタばらし・・・って判ってるって・・・か (^^ゞ

行列が途切れる事が無く続く、人気のミニSLでした・・・!

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

欅祭あかぼり2014

やばい、チェンソーアート、撮ってくるの忘れちゃいました。又来年です・・・(^^ゞ

この参考資料

場所 マップコード 赤堀コミュニティひろば(20 778 426)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イベント

群馬 伊勢崎市 赤堀コミュニティひろば 欅祭あかぼり 撮り鉄

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

可愛いSLもいいもんでしょう!
翌日の本番に向けての予行演習でした(^^ゞ

2014/11/04 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

きゃははは、
 撮り鉄って・・・・・
いやいや、これも立派な撮り鉄だよね(笑)
あっ!昨日のWisteriaさんの写真に触発されて今日、成田山の菊まつりに行ってきました!
ブログへのアップは、まだまだ先になりそうですが・・・

2014/11/03 (Mon) 22:08 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

焼きまんじゅう、焼ける香りが人を呼ぶんですよね!
その焼きたてを食べるのですから(^^ゞ

2014/11/03 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 伊勢崎ではお祭りが続きますね。
勢いを感じます。
焼きまんじゅうが美味しそうです。
一串に2つと言うのが良いですね。
私には丁度良い量です。

2014/11/03 (Mon) 17:32 | REPLY |   

Post a comment