Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

いせさきイルミネーション2014(開催中)

伊勢崎市波志江町にある波志江沼環境ふれあい公園に於いて、毎年恒例のイルミネーションが今年もやっております!

今年の会期は、12月25日までです。

いせさきイルミネーション2014

協力金、中学生以上200円・小学生100円・・・値上げになったのかな・・・!

協力金ですので強制ではありません・・・との事ですが、そこは太っ腹、200円払いました(^^ゞ

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

池の中央を渡る波志江ふれあい橋、ここは中央に幸せの鐘もあり、人気にスポットになっています。

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

 いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

波志江沼の南側ゲート、こちらの駐車場は場所が判りやすいと見えていつも満車という感じです!

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

例年以上に寒い12月ですが、大勢の方が訪れて居ました。光が人を引き寄せるのでしょうか(^^ゞ

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

いせさきイルミネーション2014

この参考資料
場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 497)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 200円
HP http://isesaki-illumination.com/
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - イベント イルミネーション

群馬 伊勢崎市 波志江沼環境ふれあい公園 イルミネーション いせさきイルミネーション

10 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

日曜日は三夜沢赤城神社あたりで雪が降ってました。まぁ東京も降ったそうですから・・・(^^ゞ
このところの寒さで、行動できません・・・(^^ゞ

2014/12/16 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

kei  

日曜は 夕方まで常楽寺にいましたが
 その後 波志江か太田北部運動公園のイルミとも思っていたのですが 
 陽が落ちたらめっきり寒くなり 
 身体の大事を取り やめました^^;) 

ポチリ~☆ 
 

2014/12/16 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

これから寒さが厳しくなりそうでしたので、その前にと・・・出かけて来ました!!
出かけりゃうとその気になるのですが・・・出かける気になるまでがね(^^ゞ

2014/12/13 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

今日は旧粕川村の方でも吹越みたいな雪が・・・寒くなりましたね!
風邪はこじらせると大変です!養生して下さい!!

2014/12/13 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

近頃では、いろいろな場所でイルミネーションが行われています。
歩いても行ける場所で開かれているイルミネーション、見逃せません\(^o^)/

2014/12/13 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
今年もイルミネーションが綺麗に輝いていますね~
私も行きたい気持ちですが・・?歳かな~(笑)

2014/12/13 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

kei  

先週いくつもりでいて 風邪をひきそうな感じで やめました。
 いまだに ちょっと体調がすぐれません^^;)
 今日はって思っているのですが、 
  考え中です。。。。 

行って来いの ぽちりんこ~☆

2014/12/13 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

うわー!めっちゃ綺麗ですねー
寒そうだけど見に行ってみたいです♪

2014/12/13 (Sat) 08:55 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、おはようございます。

街中の商店街はシャッターが降りている店が増えてます。・・・でもまぁ人口が増えてるからまだいいのかな(^^ゞ

2014/12/13 (Sat) 05:11 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 波志江沼環境ふれあい公園で行われているのですか。
綺麗ですね。
いつも思うのですが、伊勢崎は勢いがありますね。

2014/12/12 (Fri) 20:33 | REPLY |   

Post a comment