Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

初雪2014(12月17日)

Category - 雪景色

伊勢崎市でも、12月17日午後11時頃雪がぱらぱらと降り出しました。

初雪

数日前から,赤城山も雪化粧。前橋市も雪が降ったというニュースが流れていたのですが、こちらでも・・・(^^ゞ

初雪

初雪

初雪

初雪

・・・とはいえ、18日早朝の様子がこの程度ですから、朝寝坊してると雪が降ったのに気が付かないかもです。

初雪

初雪

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 雪景色

群馬 伊勢崎市 初雪

12 Comments

wisteria  

keiさん、こんばんは。

こちらは、今日は雨でした。
それも昼には太陽が出てきたので(^^ゞ

2014/12/29 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

kei  

本日雪かもですが
 降ればこちらは初雪ですが
 昨日私一人で車3台(自分・妻・娘)洗っらったのです。
 雪だと泥だらけかなぁ~ (^^;)

 ポチリンコ~☆

 

2014/12/29 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

お陰様ですm(_ _)m

それにしても・・・寒いです!
去年の12月これほど寒かったかな??(^^ゞ

2014/12/25 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

kei  

1位2位と並びました^^)
 ポチ~☆

2014/12/25 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、おはようございます。

そうですか!こっちの方が寒かったのかな??

駐車場の屋根の補強・・・来年の2月も寒そうですからね。今のうちの対策が必要かも(^^ゞ

2014/12/22 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

kei  

え あら ま~ 
 初雪でしたか
 寒かったですからね。 
 桐生は降りませんでしたよ。
 昨年の大雪の件で駐車場の屋根の補強をしなくちゃと 
 思案中です^^)

はい ポチ
 

2014/12/21 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、おはようございます。

今年は暖冬だという予報でしたが・・・
この寒さに・・・冬眠ですわ(^^ゞ

2014/12/21 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
雪が降りましたよね~
赤城山の雪化粧も綺麗でしたが・・
でま雪はあまり降ってもらいたくないです。

2014/12/20 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

雪はたいした事なかったですが・・・冷たい北風で・・・もう動く元気をうばう天候です(^^ゞ

2014/12/18 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

うっすらの雪でしたので、溶けちゃうまでにと早朝フラッシュを使っての撮影でした(^^ゞ

2014/12/18 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 ほんと寒いよねー!
また、週末に大寒波らしいですから
気をつけてくださいねー。

2014/12/18 (Thu) 21:07 | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、お早うございます。
 伊勢崎でも雪が降りましたか。
こちらは風花が舞う程度でしたが、とても寒かったです。
しかし、今朝起きて見ると薄っすらと雪が積もっていました。

2014/12/18 (Thu) 09:47 | REPLY |   

Post a comment