Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

水仙2015(咲き始め)

Category - 我が家の庭 花

我が家でも水仙が、咲きだしてきました。

水仙

千葉県では、もう水仙が見頃になってきたという便りが・・・さて、我が家の水仙は・・・と見てみると咲き始めていました。

水仙

水仙

水仙を花瓶に挿して観賞しますと、甘い香りを漂わせて春を感じられます!

水仙

水仙

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 水仙

5 Comments

wisteria  

ビリアさん、こんばんは。

まだまだ、寒い日が続いてますが、確実に春は近づいているんですね(^^ゞ

応援ありがとうございます\(^o^)/

2015/01/20 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

自然の香りはいいです。今の季節ですので特に香る感じです\(^o^)/

2015/01/20 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/20 (Tue) 14:22 | REPLY |   

ビリア  

おはようございます。
陽を浴びて咲く水仙、元気がでます。
黄色は春の色です。
応援P

2015/01/20 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

kei  

私も先日 2鉢買ってきて
 寄せ植えに使いましたよ。

甘い香り
 えっ いいかおりなのですね
 明日 嗅いでみます ^^)

2015/01/20 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment