Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

嶺公園の梅 2015(見頃)

Category - 春の花 梅

前橋市嶺町にある嶺公園では花が見頃を迎えていました。

嶺公園の梅

公園事務所の西側の池の近く、子供達の遊び場の周りにが植えてあります。

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

いろいろな梅の花が咲いています、まだ蕾もたくさんありますが、これくらいの咲き方が色も濃く見応えあります!!

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

これで、梅の枝に野鳥がとまってくれていれば最高だったのですが・・・(^^ゞ

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

嶺公園の梅

参考資料

場所 マップコード 嶺公園(94 749 315)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 梅

群馬 前橋市 嶺公園

10 Comments

wisteria  

ビリアさん、こんばんは。

このところの暑さで油断してると・・・寒くなったりと気を付けなきゃです(^^ゞ
嶺公園、もう少し経つとミズバショウの季節が・・・それがお勧めかも(^^ゞ

2015/02/25 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ビリア  

そろそろ見ごろですね。
我が家の白梅も昨日咲き始めました。
嶺公園、最近は行っていません。
これからの時期、花々も咲き良くなりますね。
応援P

2015/02/24 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、おはようございます。

孫のお気に入りの遊び場・・・爺さんの懐にやさしい遊び場ですよね(^^ゞ
これからのシーズン、嶺公園も行くチャンスが増えますね\(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、おはようございます。

梅はまだしばらく楽しめますよね!
天気が良くなって、そちらの梅便り楽しみにしてます\(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

kei  

嶺公園で梅の花が見頃となりましたか
 ここ 孫のお気に入りの遊び場ですので
 行ってこようかと^^) 
 ほうほう 
 ”バードウオッチングの方が賑やか”
  行ってこようかな^^)

ポチり

2015/02/24 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
本当に紅梅がめちゃんこ綺麗です。
僕も満開の梅を早く撮りに行きたいです!!!

2015/02/23 (Mon) 23:01 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

私も、嶺公園なのだからと・・・野鳥も探したんですが・・・居ませんでした(^^ゞ

2015/02/23 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、今晩は。
 嶺公園で梅の花が見頃を迎えたのですか。
行って見たいなぁ。
でも、野鳥の方に行ってしまいそうです。(笑
たまには花見をする余裕が欲しいですね。
でも花見をしていても、メジロはいないかと探してしまいそうです。

2015/02/23 (Mon) 19:40 | REPLY |   

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

嶺公園、今の時期バードウオッチングの方が賑やかです。こちらは穴場の感じですね(^^ゞ

2015/02/23 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
嶺公園でも梅花が見頃のようですね~
ここは孫と一緒に遊んだことがあります(^・^)

2015/02/23 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment