Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン2015

Category - 動物 鳥

伊勢崎市波志江町波志江沼環境ふれあい公園で、今年もまたオオバンを見ることができました。

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

itohnoriさんがブログでオオバンが来てるという情報を・・・それではと波志江沼環境ふれあい公園に出かけました。

今の時期の波志江沼環境ふれあい公園は、芽吹き始めた柳、見頃を迎えた梅という風景です!

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

沼には、カルガモが泳いでいるといういつもの風景です。

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

・・・と居ました。目を付けてた場所に居ました。見つけられる場所って決まってくるんですね(^^ゞ

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

人に慣れているのか??近くまで来てくれます!

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

・・・でも悠然と泳いでるだけという風情なんですが・・・(^^ゞ

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

幾何学模様の中を泳ぐオオバン・・・ちょっと面白いかな・・・でした!!

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

波志江沼環境ふれあい公園のオオバン

参考資料

場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 227)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬 伊勢崎市 波志江町 波志江沼環境ふれあい公園 オオバン

4 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

そうでしょ!面白い感じに模様が出来てるんで、思わずパチリパチリと・・・(^^ゞ

2015/03/17 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

幾何学模様の中のオオバンの写真、
めっちゃええですやん!
これ、本当にええなあー!

2015/03/17 (Tue) 20:13 | REPLY |   

wisteria  

ビリアさん、こんにちは。

そうなんですよね!桜の名所でもあるんです。
でも華蔵寺公園の方に皆さんの足が向いて・・・
ここは穴場なんです(^^ゞ

2015/03/17 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ビリア  

おはようございます。
木花も多そうでいい場所のようですね。
桜の時期の散策も楽しそうですね。
応援P

2015/03/17 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment