Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ぐんまフラワーパークのチューリップ2015(咲き始め)

前橋市柏倉町のぐんまフラワーパークでは、チューリップが咲き始めていました。

ぐんまフラワーパークのチューリップ

今年のぐんまフラワーパークチューリップまつりは、4月11日から・・・で様子をみてまいりました。

まだメーンステージでは、ちらほら咲き始めの状態です。

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

でも、園内を廻ると、四季のエリアあたりではきれいなチューリップが見られました。

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ぐんまフラワーパークのチューリップ

ヒヤシンスは見頃ですね!

ぐんまフラワーパークのヒヤシンス

ぐんまフラワーパークのヒヤシンス

ぐんまフラワーパークのヒヤシンス

原種チューリップは丈夫で~す!

ぐんまフラワーパークの原種チューリップ

ぐんまフラワーパークの原種チューリップ

 ぐんまフラワーパークの原種チューリップ

水仙も園内あちらこちらで、きれいな花を咲かせていました。

ぐんまフラワーパークのトサミズキと水仙

ぐんまフラワーパークの水仙

ぐんまフラワーパークの水仙

ぐんまフラワーパークの水仙

ぐんまフラワーパークの水仙

ぐんまフラワーパークの水仙

他にもレンギョウやカンヒザクラ・河津桜、いろんな花が春の訪れを・・・

ぐんまフラワーパークのレンギョウ

ぐんまフラワーパークのカンヒザクラ

ぐんまフラワーパークの河津桜

参考資料

場所 マップコード ぐんまフラワーパーク(261 126 195)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

700円(HPに割引券あり)

HP

http://www.flower-park.jp/

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット ぐんまフラワーパーク

群馬 前橋市 ぐんまフラワーパーク チューリップ

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

今年も佐倉のチューリップ、見に行けるかな?
でも混み方が尋常じゃないから・・・違う場所を探した方がいいかな(^^ゞ

2015/04/04 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おー!チューリップも咲き始めましたねー!
佐倉のチューリップは、4月中からだそうです。
あともう少し♪

2015/04/04 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment