Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

日本サクラソウ2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家の自慢の日本サクラソウが、ようやく見頃を迎えました。

日本サクラソウ

毎年少しずつ種類も増やし、ダメなモノもあったり・・・場所が向かなかったり・・・と試行錯誤です。

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

それでも、こうして花を咲かせてくれると、嬉しくなります。

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

サクラソウの咲いてるのを見るのが毎日の日課になっています・・・(^^ゞ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

自宅のサクラソウですので、朝でも晩でも好きな時間に撮れます・・・これは特権です(^^ゞ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

日本サクラソウ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 日本サクラソウ

2 Comments

wisteria  

seseragi.tsさん、こんばんは。

いいすよ!しばらく楽しめます\(^o^)/

2015/04/22 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

seseragi.ts  

こんばんは~
我が家の自慢の日本サクラソウ・・綺麗ですね(^^♪
可愛い小さな花ですよね~沢山咲いていていいな~なんて(^・^)

2015/04/22 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment