Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ2015

Category - 動物 鳥

伊勢崎市波志江町波志江沼環境ふれあい公園で、ハシヒロガモを見かけました。

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

顔つきが張りぼてを被ったみたい・・・存在感のあるカモでした!

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

ハシヒロガモが喧嘩を始めました。・・・原因は・・・判りません・・・(^^ゞ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

決着が付いたかな・・・とそうは成らなかった様です

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

驚いた隣のカルガモが飛び出して・・・やっと騒動は収まりました。

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

波志江沼環境ふれあい公園のハシヒロガモ

参考資料

場所 マップコード 波志江沼環境ふれあい公園(20 683 227)
駐車場 あり
トイレ あり
料金

無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 動物 鳥

群馬 伊勢崎市 波志江町 波志江沼環境ふれあい公園 ハシヒロガモ 野鳥

4 Comments

wisteria  

itohnoriさん、こんばんは。

波志江沼・水鳥で検索しましたので、多分そうじゃないかと(^^ゞ
野鳥ノートのページ増やしネタです(^^ゞ

2015/04/24 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 ハシヒロガモと言うのですか。
初めて見ました。
夫婦喧嘩の様ですね。(笑

2015/04/24 (Fri) 16:45 | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、おはようございます。

ギャコギャコうるさかったですよ!追いかけっこ・・・そんな可愛い仕草でなかったです(^^ゞ

「ふかや緑の王国」、サクラソウ見頃になってましたか\(^o^)/

2015/04/24 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^
身体の模様が綺麗なカモちゃんですね♪
顔を見なければオシドリと間違えそう^^
仲間と一緒に追いかけっこしたり、楽しそう~☆

昨日は急に休みが取れたので「ふかや緑の王国」へ行って来ましたよ♪
知る人ぞ知る場所なのか、殆ど人が居なくて淋しいくらい^^; (笑)
ここが無料だなんて、、、信じられないほど楽しんで来ました。
コチラでご紹介されていたので行ってみたかったのですよ^^
ありがとうございましたm(_ _)m
ポチポチ☆彡

2015/04/24 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment