Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

ジャーマンアイリス2015(見頃)

Category - 我が家の庭 花

我が家のジャーマンアイリスが、見頃になってきました。

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス、乾燥には強いのですが雨に弱いのでハウスで雨避けです。

それにこの暑さですから、遮光ネットで・・・花を咲かせるのも一苦労・・・(^^ゞ

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

レインボーリリーと呼ばれるだけあって、いろいろな花が咲きます!

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

切り花にしても水揚げが大変いいです!1つの茎でいくつもの花が咲くので長く見られます!

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

アヤメの仲間の中でも、花の咲き方はきれいですし、華やかさがあります\(^o^)/

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

ジャーマンアイリス

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 我が家の庭 花

群馬 伊勢崎市 ジャーマンアイリス

2 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

咲き方に豪華さがありますし、切り花にむいてるのが嬉しいです\(^o^)/

2015/05/01 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

ジャーマンアイリスって
なんか艶っぽいですよねー♪
ほんと綺麗です。

2015/05/01 (Fri) 09:24 | REPLY |   

Post a comment