Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

敷島公園ばら園のバラ2015(咲き始め)

前橋市敷島町にある敷島公園ばら園バラが咲き始めていました。

今年の 敷島公園ばら園まつり5月16日から6月7日までです。

敷島公園ばら園のバラ

敷島浄水場一般公開の帰り道にバラ園を覗いて見ました。たくさんの蕾の中で気に早いバラが咲き始めていました。

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

豪華に咲き競うバラ園は見事ですが・・・こうして咲き始めたきれいなバラを楽しむのもいいです!

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

・・・散歩してる方も結構いました。まぁ連休中という事なんでしょうが・・・(^^ゞ

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

敷島公園ばら園のバラ

参考資料

場所 マップコード 前橋敷島公園ばら園(20 876 848)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 観光スポット 敷島公園

群馬 前橋市 敷島町 敷島公園ばら園 バラ 敷島公園ばら園まつり

6 Comments

wisteria  

keiさん、おはようございます。

ミスひまわりは・・・ブログ掲載は・・・なんて云われてると・・・熱が・・・(^^ゞ
今回もkeiさんとこで見るだけになりそうです(^^ゞ

2015/05/09 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

 kei  

そうそう バラもはじめるのでしたね。
 wisteriaさん ずいぶんあっちこっち行かれましたね! 
 wisteriaさんを追っかけて行きたいのですが
 とてもとても 回りきれません ^^;)

今度の日曜は 華蔵寺公園でミスひまわりのモデル撮影会ですよ!

応援P
 

2015/05/09 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは。

写真を撮ってきて、一週間も経っちゃうと・・・いつの出来事みたいに情報が古くなっちゃいます。
周りの景色がめまぐるしく変化してます(^^ゞ

2015/05/08 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

えーーーーーー!
めっちゃ早いっすねー!僕なんて、ブログの中では、まだ桜が満開だよ(笑)
春バラええなあー!今度の休みにちょっと行ってみよっかな・・・・
でも、千葉は、まだまだ先やと思うんだよねー。

2015/05/08 (Fri) 19:24 | REPLY |   

wisteria  

itohnoriさん、こんにちは。

なんか5月になったばかりなのに、テレビでは台風がくるなんてニュースが・・・
地球はどうなってるんでしょうね・・・(^^ゞ

2015/05/08 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

itohnori  

wisteriaさん、こんにちは。
 バラ園の薔薇が咲き出していましたか。
今年は何もかも早いですね。
ノンビリしていると見逃してしまいます。

2015/05/08 (Fri) 13:52 | REPLY |   

Post a comment