Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol2

Article page

カシニワ・フェスタ2015_バラとクリスマスローズガーデン飯田さん(見頃)

Category - 春の花 バラ

千葉県柏市では、5月17日までカシニワ・フェスタ2015が行われていました。バラとクリスマスローズガーデン飯田さんを訪ねました!

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さんは、今回からカシニワ・フェスタに参加したそうです。

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

クリスマスローズはすっかり咲き終わり、元気な株の状態でしたが・・・撮り忘れました(^^ゞ

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

毎日、水くれ2時間花摘み1時間かかるそうです。おかげできれいなバラを見させて戴けました!

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

窓ガラスに映るバラがきれいだったので・・・思わずパチリ

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

もっと他のお庭も拝見したかったのですが・・・千葉県柏市は遠い・・・今回はこれだけ見させて戴けたので・・・\(^o^)/

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

 バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん

バラとクリスマスローズガーデン飯田さん場所は、カシニワ・フェスタで検索すれば判ります。個人のお宅ですのであえて記載しませんが、あけぼの山農業公園の近くですので・・・(^^ゞ

参考資料

場所 マップコード あけぼの山農業公園(18 226 218)
駐車場 なし
トイレ なし
料金 無料

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★

FC2ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 バラ

千葉県 柏市 カシニワ・フェスタ バラとクリスマスローズガーデン飯田さん バラ

10 Comments

wisteria  

onorinbeckさん、こんにちは。

私も、こんなに手入れされたお庭ばかりだとは・・・驚きでした\(^o^)/

2015/05/25 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんにちはー
カシニワフェスタすごいイベントだったんですねー!
昨日、行こうと思ったら前の週で終わってたんで、来年こそ行ってみます!(^^)!

2015/05/24 (Sun) 13:24 | REPLY |   

wisteria  

onorinbeckさん、こんばんは、

もっと早くお知らせできれば良かったのですが・・・私も最終日に滑り込みみたいでしたので・・・!
でも、それが正解だった感じできれいなバラが見られました\(^o^)/

2015/05/23 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

keiさん、こんばんは。

これほどのお庭とは期待してなかったので・・・ビックリでした!
バラは華がありますね\(^o^)/

2015/05/23 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは。

応援、ありがとうございますm(_ _)m
今の季節は、バラが目立ちますね\(^o^)/

2015/05/23 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

理彩也さん、こんばんは。

今月いっぱいは見られるだろうと言ってました。
でも見頃に行けて良かったです\(^o^)/

2015/05/23 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
こんなイベントがあったんですねー!
知らんかったー!
来年は行ってみます!(^^)!

2015/05/23 (Sat) 08:10 | REPLY |   

kei  

そ~ そうなんですかぁ~ 
 市内76ヶ所ねぇ~ 
 あっちこっち! ですよね 回りきれないほど!
 それも見ごたえ十分
 考えちゃうなぁ~ いってもいいかも
 なんてねぇ~  ^^)/
 千葉ね 柏かぁ~ ん~
ま とりえず 応援P~

 

2015/05/23 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー   

薔薇の季節ですね~。
やっぱり花があってきれいですね~

応援しておきました。ポチッ

2015/05/22 (Fri) 17:58 | REPLY |   

理彩也  

おはようございます^^
柏市ではバラが満開なのですね^^
素晴らしいなぁー♪
よくお手入れされたバラが、とっても綺麗☆
旬な花だけに傷みもなく、豪華な感じで素敵ですよね♪
ポチポチ☆彡

2015/05/22 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment